topimage

2017-09

 - --.--.-- --


桜新町の桜とフカヒレランチ - 2012.04.19 Thu

0421.jpg

桜新町には八重桜の桜並木があります。
ソメイヨシノよりも遅咲きなのでやっと満開になりました。

本日は旧友たちと自由が丘で昼食会。
『陰山楼』でフカヒレを食べました~
フカヒレが有名なお店なんだけど、鶏白湯塩そばもとっても美味しかったです。また食べたくなる味。
食べるのをしゃべるのに夢中で写真はないです。

6人のグループなんですけど、最近はみんなそれぞれ忙しくて
全員揃うことはめったになくて、今日は貴重な全員集合でした。
山に行く前にみんな揃って会えて良かったな。
都会でがんばるみんながリフレッシュ出来る場所を作ろうと思います!


神代桜 «  | BLOG TOP |  » 断捨離?

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

