topimage

2017-11

 - --.--.-- --


連休散歩③ - 2012.04.30 Mon

砧に園芸市場があるからなのか、お花屋さんが多いような気がします。
近所にお気に入りのお花屋さんが何軒もあるのって嬉しいですよね。
葉山にはなかったし、八ヶ岳にもないでしょう…
窓の外は緑がいっぱいだからいいですけどね。

0430h.jpg
ここもお気に入りのお花屋さん。
この時期、アジサイの鉢植えが欲しくなるけど…今は我慢我慢。

0430i.jpg
今日はガーベラの花束がお買い得でした。
ガーベラが11本も入っててグリーンも入ってて630円!


連休散歩④ «  | BLOG TOP |  » 連休散歩②

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

