topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東京の部屋 - 2012.05.12 Sat

0512.jpg

山の家ができたら、東京の家は今よりも小さな所へお引越し。
我が家の場合はこっちが別荘ですから(笑)
床にカーペットを敷いてもらって、荷物を運び込む準備完了です。

大きな道路沿いに建つマンションの10階。
山の家とのギャップがものすごいです(^^;
日当たりは良いのだけど、ベランダの手すりが低めで怖いです。

ペットも飼えるマンションだけど…マメくんたちは断然お山がいいよね。
私もお山がいいです~♪

タイル貼り «  | BLOG TOP |  » 長谷川町子美術館

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

