topimage

2017-09

 - --.--.-- --


追い込み?! - 2012.05.26 Sat

引越し準備の追い込み…ではなくて東京遊びの追い込み中です(笑)
今月ほど都内を遊び歩いた一か月は今までなかったと思います。
食べて、飲んで、散策して、買い物して。
会っておきたい人、行っておきたい場所、買っておきたい物を
片っぱしから…それでもまだ時間が(お金も)足りませんでしたけど
いい加減に引越し準備の追い込みに入らないとならなくなってきました。

というわけで、次の更新は八ヶ岳の新居からになると思います。
これまでよりも少しは「もの作りブログ」っぽくできると思いますので
時々のぞきに来ていただけると嬉しいです!




東京遊びメモ

0520.jpg
東京国際フォーラムで開催の『大江戸骨董市』。
東京は骨董市もあちこちであるのよねぇ…楽しかったです。

0521.jpg
新大久保にて。
生マッコリを飲みすぎて久しぶりに翌日まで辛いことに(汗)
写真もひどいですね…


お知らせ «  | BLOG TOP |  » (ほぼ)完成!

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

