topimage

2017-09

 - --.--.-- --


山暮らし始まりました! - 2012.07.03 Tue

0702a.jpg
  人もワンたちもお気に入りのテラス。

八ヶ岳南麓での生活を始めてひと月が経ちました。
本当にあっ!という間に過ぎた感じです。

野生のキジ夫婦がまるでニワトリのように庭を歩いているし、
リス、タヌキ、シカのファミリーもやってきます。
風で木々がざわめく音が大好きです。
聞こえると嬉しくてゾクッとしてしまいます。
お天気が良くて山がキレイに見えるとニヤニヤしてしまうし。

夜はホントに真っ暗です!
本物の暗闇って東京にはないですからねぇ。
家の中で毛虫と尺取り虫が競争していたり…
毎日いろんなことが起こるのであっという間に過ぎてしまいます。

まだひと月ですが、新しい出会いもたくさんありました。
みなさん、ココが大好きな方ばかりなので
いろいろと話を聞いていると楽しみなことがどんどん増えていきます♪

新しいアトリエでやりたいこともたくさん!
先週、お客さまをお招きして久しぶりに一緒にフェルト作りをしました。
それがなんだかとっても楽しかったのですよ。
カルチャーセンターや出張講習会では出来なかったようなことも
いろいろやっていきたいなぁ~

どうぞよろしくお願いたします!


0702b.jpg
窓から差し込む光にライラさん(織り機)も嬉しそう。

0702c.jpg
お友だちの家具作家さんにテーブルとベンチを作ってもらいました。
オークの無垢材です。すごくいいんですよ~
このテーブルでたくさん楽しいことをするつもり♪

とりあえず芝を «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

