topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012夏 - 2012.08.31 Fri

またすっかりブログを放置してしまいました。
山に来てからますますネット依存度が下がっていて…
PCに触りもしない日もあって、良いことなのかどうなのか(^^;

とにかくこちらに来て初めての夏を満喫していました♪
オピンピックもかなり観ましたよ~
期間中はほとんどロンドン時間で生活してました…
夏休みということでファミリーのお客さまも
たくさん遊びに来てくれたりしてにぎやかでしたよ。
簡単にまとめておくことにします!


2012sm08.jpg
両親も遊びに来ました。山好きの父は特に楽しそうでした。


2012sm15.jpg
カヤックをしました!
マメポポも一緒にカヤックデビュー♪
予想通りポポだけ楽しんでました。まめは写真に写りもせず(苦笑)

2012sm14.jpg
ご近所の『ひといき荘』さんにお世話になりました。
とっても気持ちよかった~!カヤック、ハマりそうです…マイカヤックが欲しい…


image.jpg
アイリッシュ・パブ『BULL&BEAR』にて。
近所といっても車で10分なので運転手は飲めない。
あー歩いて行けたらなーっ!
でも毎日通っちゃってまずいことになりそうだからいいかな(笑)
ギネスの生をテイクアウトも出来るんです。とりあえずそれで我慢。

スポンサーサイト

2012夏 (虫編) «  | BLOG TOP |  » お客さま

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

