topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ記念日 - 2011.09.23 Fri

0923b.jpg
ついに作りました。老眼鏡。
この半年くらいで急激に悪くなった気がします。
ずっと視力は良かったので(最近まで2.0でしたから)
メガネとは無縁の生活を送ってこれたから人生初メガネです。

火野正平さんが自転車で旅をする番組があるんですが
老眼鏡姿がかっこいいのです。
で、メガネ屋さんでそのことを話したらすごく笑われちゃいました。
別に今までも火野正平ファンでもなんでもなかったんですよ~
でも老眼鏡ぶらさげて全国を自転車で旅してる姿がかっこよくて。

たかが老眼鏡、されど老眼鏡ですよ(笑)
素敵な老眼鏡おばさんを目指そうと思います…
実際、作って良かったです。快適です。
眉間のシワ問題も解決です(苦笑)

夜は老眼記念の宴(うそ)。
メガネ作ってて待ち合わせに遅刻しちゃいました、ごめんなさい。
0923a.jpg
もつ焼き~♪ハイボール~♪
スポンサーサイト

朝の神社 «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブ

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

