topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの気持ち - 2011.12.01 Thu

チャーミーのことを知って久しぶりに連絡をくれて
会うことになった旧友も何人かいました。
「チャーミーがまた会わせてくれたんだと思ってるよ。」
と言ってくれた友人。そうだね、ありがとうね。

一緒に泣いてくれた友人、笑わせてくれた友人、
自分の辛かった話しをしてくれた友人、
友人たちがみんないろんな形で気持ちを表してくれて、嬉しかったです。
私は幸せものですね。大切にしたいと思います。

両親も心配してくれて気遣ってくれてます。
ボーの時よりもずっと辛いだろうと思っているみたい。
ボーの時だって辛かったよ!ボーちゃんに失礼だな!っと内心では思うけど
両親にとってはボーよりもチャーミーがかわいかったのだと思う。
特に父はチャーミーを気に入ってくれていたから。
「本当に変わってるよな。ぜんぜん媚びなくてな。自立心があって。
こんな犬はめったにいないだろ。」ってよく言ってました。
亡くなる3日前にも来てくれて最後に会うことが出来て良かったです。

ちなみに母は豆太郎がお気に入りなので、チャーミーがいなくなって
寂しかろうと心配してくれているようです。
実家にまめを連れていくとサツマイモをふかしてくれるので
人見知りのまめも母にはけっこうなついてて、それがかわいいんだろうね。
「お芋のおばあちゃん」と認識しているようです(笑)
yakiimo.jpg
お芋のおばあちゃんが「まめくんが元気出るように」とくれた高級焼き芋
まめは大興奮。もちろん私がほとんど食べたんですけどね。
とってもお高いのですけど、とっても美味でございました!
今度、自分でも買っちゃうかも(笑)
スポンサーサイト

ヒンメリ «  | BLOG TOP |  » 始まりました!

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。