topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁が付きました - 2012.01.16 Mon

先週、今年初めての八ヶ岳へ。

0111b.jpg
小雪舞う風の強い日でしたが晴天なり。約ひと月ぶりの現場です。
当たり前だけど、また進んでました~

0111c.jpg
壁が出来て、断熱材工事も完了。
サッシもほとんど付いたので、室内からの眺めも確認できました。

0111d.jpg
そして外壁も一部ですが付いていました。
壁の色、けっこう悩んで決めたのですが、サンプルだけ見ても
広い面積になるとどんな感じになるのかよくわからないので
実はちょっと不安だったのです。
この後、もうひと塗りするのでもう少し濃くなるそうです。
なかなかいい感じでひと安心。この色にして良かったです。

0111a.jpg
ちょっとだけど雪が残ってました。
相変わらず山に来ると『犬が変わる』まめくん、いつもの超人見知りもどこへやら、
建築事務所の人にも久しぶりに会った人夫妻にもなつくなつく(笑)

スポンサーサイト

どうぞよろしく♪ «  | BLOG TOP |  » 新春温泉旅

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

