topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ - 2012.02.06 Mon

この度、手術入院することになりました。
(あ、命に係わるような深刻なものではないのでご心配なく!)
そういうわけで、しばらくメールのチェックやお返事は出来ませんので
よろしくお願いいたします。

手術自体も嫌なんですけど、マメポポに会えないのが一番辛い(涙)
でも、リニューアル&パワーアップして帰ってこようと思います!!

0206.jpg
二子玉川へ入院前の最後の買い出しに。
久しぶりのまとまった雨になりました。
東京はずーっとカラカラ天気で乾燥しまくり、
夫も1週間ほど前に人生初のインフルエンザに苦しんだのでこの雨は嬉しいです。

私は入院前にうつったら大変と厳重に警戒しながら看病したので
なんとか感染せずに済みましたよ。
寝室に隔離して食事もベッドまで運んでトイレもせっせと除菌。
あとはひたすら手洗い、うがい、マスクです。
家族も睡眠を十分とってビタミンを取ることも大切みたい。
あとはぜったいうつるもんか!という気合いかな(笑)



スポンサーサイト

帰って来ました~ «  | BLOG TOP |  » お出掛け

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

