topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


デビュー! - 2012.03.25 Sun

0325.jpg

ポポちゃん、カフェ・デビューです♪
ちゃんとマメと一緒にテーブルの下で良い子にしていました。
ポポは好奇心旺盛なのでいろんなところに連れて行ってあげたい。
これから暖かくなるからたくさんお出掛けしようね~

さて…
このブログ、本来は『制作日記』というほどではないけれど
もの作りについてを中心に書く場所にしたいと思っているのです。
だけど、すっかり家造りと愛犬の話題ばかりになってしまってます。
チャーミーの介護生活と私の入院手術、そしてアトリエの建築、
いろいろ重なって、この1年は制作についてご紹介出来ることがあまりなくて。
一度お休みしようかな…思ったりもするんですけど
元々『お休みします』というほど更新していないことに気がつく(苦笑)
なので、こんな感じで続けていきますね。
つまり何が言いたいのかというと、もうすぐ山のアトリエが完成するので、
そうしたら思い切り作るぞーっ!てことでしょうか。
家のことやマメたちのことも変わらず書いちゃうと思いますが
今よりはもう少し『制作日記』的なものにできるかな、
したいな!ってことですね。

もっとフェルトや織り、いろんな物作りのことを書いて欲しい、
楽しみにしている、とありがたいご意見を頂いたので言い訳してみました(笑)
大丈夫です。やる気はあります、はい。

スポンサーサイト

久しぶり! «  | BLOG TOP |  » 代官山

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

