topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶり! - 2012.03.30 Fri

0330d.jpg

久しぶりに行って来ました~♪
前回行ったのが1/11だったから2ヶ月半以上経ってしまいましたが
下水道工事の遅れに合わせるために丸々1か月間工事を中断していたので
それほど進んでいるという感じではなかったですが
階段が付いていたり、玄関ドアが付いていたり。

何より今回はものすごーく天気が良くて
部屋の中から富士山がくっきり見えました!
こんなにキレイに大きく見えたのは初めてで嬉しかったです。
それなのに画像がない…(汗)

実は現在自宅の建築を計画中の友人と一緒だったので
つい話に夢中になり撮影するの忘れちゃったんです。
彼女は今、計画の真っ最中だからか、細かいことによく気が付く。
自分の家なのに彼女の質問にぜんぜん応えられない私…
施工前の打ち合わせの時にはちゃんと頭に入っていたんですよぅ。
でも全部決めて工事に入ったとたんに細かいことは
ほとんど忘れたのよね…私の頭の中では半年前は大昔です…

さて、今回はめずらしく一泊しました。
手術の後で初めての長距離ドライブでちょっと不安もあったのでね。
結果的には往復ほどんとひとりで運転したけど痛みも出ず、
自信がつきました!

0330e.jpg
初めてのリゾナーレ八ヶ岳。
マメポポと一緒に泊まれるお部屋がいくつかあるのです。

0330a.jpg
夫は仕事で夜遅くになって到着。
年度末で忙しかったらしく夜中までPCで仕事してるし、昼間も電話ばっかりしてたけど
新鮮野菜たっぷりの朝食バイキングを喜んでいました。

0330c.jpg
リゾナーレ内には雑貨や食品などいろんなお店が入ってましたが
『Book cafe』が楽しかったです!
セレクトの好みが合ってるみたいでうちにある本もたくさん。
引越ししてからもちょくちょく利用したいです。

0330b.jpg
チェックイン・カードの宿泊目的に『家族サービス』と記入。
ポポが来てから初めてのお泊り旅行でした。
春休みだったので子供が多くてマメはビクビクだったんだけど
ポポはかわりにお相手してくれるし、初めての場所でも落ち着いて過ごせるし
おトイレもちゃんと出来るし、無駄吠えもしないし、
ポポちゃんはどこでも連れて行ける子です。
好奇心も旺盛なのでどこに行ってもワクワクしている様子がかわいいし♪
『家族サービス』楽しんでいただけたでしょうか(笑)

スポンサーサイト

サザエさんファミリー «  | BLOG TOP |  » デビュー!

プロフィール

Saori Yamazaki

Author:Saori Yamazaki
クラフト作家
主にハンドメイドフェルト作り、
手紡ぎ、手織り、手編み、など。
著書『フェルトZOO』(河出書房新社)他

ホームページ
www.atelier-charmys.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (88)
もの作り (14)
おでかけ (11)
つぶやき (4)
本と映画 (1)
お知らせ (3)
家ができるまで (23)
- (0)
庭のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

